The Hurt Locker


今週金曜日は、自治会の役員決めでございます。

役員を辞める方がお二人いますので、その二役を評議員のみなさまから

出していただくわけです。

すんなりと決まればよいのですが。

私といえば、県に提出する事業報告書を作ろうにも税理士に

全て送ってしまって、15日以降でないと手がつけられない状態で。

なので仕事の空き時間で、自治会のほうの領収書のナンバリングと事業報告書、決算書、予算書などを粛々とかたずけていたりします。

御願いだからB4使用は、勘弁してーといいたくなってしまったりします。

まー、なにがあっても3/31日で締めてやろうと思ってるわけです。


ハートつながりではないのですが、先週の自治会の役員会で
煎餅を焼く機械を作ってあげたことがあるという鉄工所経営してる役員さんが
みんなに持ってきてくださったハート型のお煎餅。

だんだんボヤケルことが多くなってきた、私の老眼鏡。

時計の件でメールしたら写真つきで返ってきた、ヒロボーさまの
本日のランチです。

昨夜は、新座のU会長と越谷のY社長との食事会。
5時半始まりで、7時半終了。
嫁に、もう帰ってきたのーと驚かれました。