2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

議員自粛

コロナで重症になられた方の、痛々しい映像は 多々見せられるけど。 大多数の方の症状は、どんなんなの? 有料でPCR検査は、近くでうけられるの? 近所の困ってる老人や外国人は、何処に相談すればいいの? 全く。 おらが町の議員さん達は、自粛してるのか …

広告を買う

歳の終わりに何思う。 朝5時。 コーヒーを入れるためにお湯を沸かし。 その間に新聞を取る。 タバコを吸い、新聞を開く。 なんともペラッペラな内容。 1/3は広告。 地方版のコロナみて、死刑執行の人数見て はい、終わり。 毎度思うのが、だれがテレビ欄見る…

最強

一ヵ月前から予約していた奥只見。 一昨日からの雪であえなくキャンセルに。 スキー場開きの日には、ピッタリ当てはまったのだけど。二人の雨男のパワー恐るべし。 月夜野から通行止めとは。 なので、沼田で降りて丸沼まで。 12月にこれほど積もってるのを見…

3日目

今朝は、練習に行かず全米オープン。 現在17番。 今日はタフだわ。

がんばるさ。

渋子も頑張ってるから、私も冬の間に練習して。イップスを直した姿を下ちゃんにみせねば。 いろんな事が起きた20年だったけど、私がしっかりしてれば、大丈夫。 まだまだ楽しい事沢山おきるから。 さあ、家帰って屋根裏からツリー下ろそっと。

蟲の呼吸 蝶ノ舞 戯れ

姉の後を絶えず追う。 姉は姉らしく、妹は妹らしく。 TikTokで姉妹の30過ぎの顔が双子のように。 やはり、姉妹は姉妹。

花の呼吸 弍の型 徒の芍薬

いっさい手を出さず一人で仕上げまで。 切られた蕎麦は、お店でだせるレベル。 ちなみに、太いの短いのなどの 手作り感を期待してたが、裏切られた。 上州なまりのおばちゃんもビックリ。 「お姉ちゃん、しとった事あるん?」