ヤル気


19時30分からの評議委員会。

昨年に比べますと、平均年齢が急激にさがったような。

会計としては、集金をしたお金を届ける先がとても重要で。

出来れば、店舗を構えてる方がいいなーと思っておりましたら。

おりましたとも。

タバコとクリーニングの取次店をなさっている方が。

ということで、朝一でお伺いして「ぜひ会計に」と懇願。

預かってくれるだけでいいので。

なんとか快諾。

あとは副部長。

この方には、銀行業務を御願いするのですが。

はい、おりました。

勤務先がさいしんのそばという方が。

ほっと一安心。

みなさんヤル気あるじゃないですか。

今回の評議員(組長さん)の中に、一部上場の会社の会長婦人がおられたのですが、やっぱり違うオーラでてました。