2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状終了

会社関係、自宅も終了。 あと2営業日。

パチンコ店を規制したほうが

日本経済新聞 そもそも、パチンコで換金できるシステムやめさせようよ。 景品だけなら中毒になるほど足を運ばないでしょう。 当方の会社がある駅前は、パチンコ屋だらけです。 しかも店の前と駅前には、呼び込みもいます。 この街は賭博場か。 友人の教師か…

投稿

〜庶民金融が消える日〜 2006年12月13日改正貸金業規正法が参議院で可決、成立しました。これにより実質、消費者金融は大手中小も含め経営の存続を見直さなくてはならないこととなります。皮肉にもマイクロクレジットの創設者ムハマド ユヌス氏のノーベル平…

久しく書いていなかったが

多重債務って多重債務という言葉で検索をここ2週間にわたってかけているのですが、ヒット先順位が変わってきました。 ずっと1位を死守していたサイト http://aft.to/harmony/debt/ は11位まで後退させられてしまいました。 この1位のサイトは、何とかして借…

報告

サイバーエージェント 12/04終値 151000 21000×3=+63000

浦和レッズ優勝

ありがとう Jリーグ開幕から行き続けて、やっとチャンピョンになってくれた。 土日で2升ちかく日本酒をあおってしまった。 けど、最高の気分です。 何度肩を落として駒場から帰ったろう、思い出すのもいやなくらい。 だからこそこの優勝はひとしお。 ギドあ…