新記録達成

2/12日 大宮国際カントリークラブ とき〜ひばりコース
人生初となるバーディー4つ達成。
とき6番ミドル2オン1パット。
ひばり4番5番連続。圧巻は最終ホールひばりロング。3オン1パット。
マネージメントどおり。ドライバー、5番ウッド、のこり100ヤードをピッチングでピン横5メートルに。上りのスライスラインを読みきってバーディー。
すばらしい。
しかし、しかし。スコアは45-40の85.
なんだってとみんなから馬鹿にされました。
オーバーするときにほとんどがダボというのがいけません。
全てがカラーからのアプローチミスでの3パット。
良かったところは、すべて前のホールのミスを引きずらなかったことと最後まで
あきらめなかったこと。
1打に集中することの大切さを実感。
あー、ひばりの5番2オンできずに落胆していたところで、のこり40ヤードのアプローチを56度のウェッジで直接カップイン。
すばらしいー。
今回は上尾の文楽の松ちゃんがとってくれて超格安でプレーできました。
松ちゃんは、某大学で微生物を研究して酒蔵に入社した若者。
とても感じよく趣味は株取引で、儲けたお金で買ったアウディの2シーターで
きていました。
今年こそ70台をの目標に向かって、精進精進。