南9番の魔物

グリーンクロス南の8番ホール、パー3 163ヤード。

右に埼京線の陸橋、手前にクリーク。

嫁との差は2ストローク

私は、右の土手下へ。

嫁は、左のバンカー横。

私のアプローチは、ピンをオーバー10メートル。

嫁のアプローチは、ピン横1メートル。

なんと嫁パーで私ダブルボギー。

この時点で、同ストローク

そして最終9番ロングへ。

前回は、バーディーで逆転されているホール。

私は、ティーショットが右のフェアウエイバンカーへ。

嫁は、センター。

私の2打目は、グリーン手前100ヤード。

嫁、グリーン手前70ヤードに。

私、Pでピン手前5メートルにオン。

嫁、55゜でピン奥12メートルにオン。

ここから、Vを見てるかのような。

あるんですね。

嫁のバーディーパットがなんと入ってしまう。

それを見た私、動揺なく打ったつもりが、カップをそれて、パー。

84対85で、またしても最終ホールで負けてしまいました。

つづく。