富貴で家族ゴルフ

8時45分に駅で娘とごっちんをピックアップ。
10時、インスタート。

かなりの寒さと強風。


鴨たちも、寒そう。


インの最終18番ホール、パー3.


成績表。

ごっちん、久々のゴルフで苦戦しておりました。
娘は、嫁のドライバーを借りて打ってみたのですが、これが大当たり。
嫁よりも、飛ぶようになっております。

帰りにしっかり自分のキャディーバックの中にいれておりました。

やっぱり、女性はドロー打てないと。

自分的には、後半のアウト6番まであまりにも調子がよろしいので、7番172ヤードの
ショウトを6番でドローかけようとして大失敗。
木に当たり、玉がもどり隣のホールへ。
2オン4パット。

ここで、30台とお別れ。
さびしぃー。

終わってから、ごっちんのリクエストで、みずほ台の永福亭へ。
ここは、広島焼きのお好み焼き。
二階堂を3人で1本からにして、ホームでお別れ。

4月には、いつもの6人でゴルフしようということで。
長妻議員とひろぼー様に会いたがっておりました。


あー、楽しかった。

上尾の社長から頂いた、役員割引券で土曜日なのに11000円。

武田さんに感謝感謝。