「こんなシナリオは誰も書けない」

まさにアニメの世界。

こんなことを言っては、失礼か。

15番のイーグル、16番ボギーのあとの連続バーディー。

こんな試合だったら、小ちゃな子供だってきっと大喜びさ。



アニカ.ソレンスタムが連勝していたときにスウェーデンのコーチは、

54を出せる道が必ずあると教えると聞いたことがある。

解説の岡本綾子も「確実より可能性を選んでいる」と。


記者が1億円を突破した自分へのご褒美はときいたら「17.18番のバーディー

で十分」といったらしい。

すごいねー、遼くん。


因みにテレビで見ていて気づいたのだけど、2箇所。

1. 18番のグリーン上で遼くんがラインをスタンド側から見てるときに、キャ  ディーの加藤大幸くん(確か埼玉栄高卒)がしきりと後ろの山裾のギャラリ  ーのほうを気にしていたけど。
  いったい何があったのだろう。何か嫌がらせを受けていたのだろうか。

2. 18番、Iプロがダボパットを入れてグリーンを後にするとき、バイザーも  取らずギャラリーに挨拶せずに立ち去ったのをホストプロの遼くんがにら  みつけていたように見えたのですが、どーでしょう。


まーどちらにせよ、毎回アンビリーバブルな展開を見せてくれる遼くんに拍手喝采です。




アンビリーバブルといえば、このプレー。

まさに「ウソー」と叫びたくなってしまうのです。

ショットをしてからカップインするまで27秒かかっています。

ファジー・ゼラーの仕業なのだけど、この方見た目もその名のとおり

Fuzzy な感じで、好きではない。