だまし絵

いや、トリックアートとでも言うべきだろうか。

115回も叩いてしまうと、言い訳のしようも無いが。

ただ、私だけではなく(岩城君は、別)他の2人の先輩もそうでしたから。

距離があるわけでもなく、トリッキーというわけでもないのだけど。

とにかく、グリーン周りのバンカーとグリーンが曲者なのです。

25回以上バンカーショットをしたでしょうか。

グリーン周りは、よく刈り込んであって、しかも傾斜のところにカップをきってある。

ピンを攻めていくと、大怪我するところがほんとに多い。

べたピン、なんて喜んで歩いていくと、ごろごろとボールが私の横を転がっていく。

最終ホールなどは、2オンしたと喜んで

最後ぐらいはバーディーなんてオーバーめで打ったら

またしても、グリーンから転がって40ヤードしたのラフまで。

終わってからやっと気付きました。

だからここのヤーデージブックには、グリーンの傾斜がそれぞれ

出てるんだって。

なんだったんだろう。

そー、だまし絵を見た感じ。