いい雰囲気

「この9人でいいんだよ」

と、誰かが言っておりましたが。

いい雰囲気で、終始和やかなムードでコンペは、終了しました。

本当ですと、あと一組はできるのですが、決算時期と質屋大バーゲンとかさなり

3組で開催。

午前中は、強風と戦いながらのアウト。

午後は、穏やかなお天気の中のプレーとなりました。

新ぺリアで、嫁が9-回で4位、私が9-回で6位でした。

なんと私、午前中に3っの



OB


しかも、ティーショットではなく2打目で。

風は、恐ろしいー。


いやー、陽気で元気な爺様たちでした。

次回は、9月。


あっ、そーいえば3000円の赤字でした。

けどいいでしょうか。ニヤピンいただいたし。