なかなか


10月の台風で急きょ延期になった彩友会コンペ。

今月19日に再設定しましたが、やはり私と違って社長さん方はお忙しそうで。

お電話しても、みなさんシーズンなものでゴルフの予定が詰まっているようなのです。

結局3組のコンペになりそうです。

T社長も少し投げやりで、Mちゃん組み合わせ勝手に決めといてよって。

しかし10月8日が台風でクローズ、再度設定した11月11日は大雨、19日は大丈夫なのでしょうか。

あー心配。

まーどーせ商品を買ってしまったといっても、商品券なので。

ただみなさん、うらやましいなー。

殆どエブリデイ・サンデイ。

私もそんな身分になりたいものです。

私といえば、ドライバーをR9にしようかスリクソンにしようかなかなか決まらず。

どこかに、安くてよくつかまりオーバースイングにならないドライバーないだろうか。