U-RU-TO-RA-MA-N-NO-PA-PA


第5回目のOB会のコンペ。

今回は3組。

ポカポカ陽気で、皆さんのお顔も晴れ晴れ。

一緒に回っていただいたのは、ウルトラマンのパパと松山のKさんと金融新聞の社長さん。



 パパは、優勝しちゃいました。

 とっても飛距離が伸びた金融新聞の社長

 競技委員長のT社長

 松山のKさん(趣味は一人旅)

 最高齢のI社長

 ベスグロのA社長

 質屋組合の会長Iさん


ウルトラマンのパパは、さすがにレッスンとジム通いのせいで

スイングが変わっておりました。

とっても大胆で、きれいで若若しい。

私、グロスで負けました(当然といえば当然)

次回は、9月28日。

今回は、商品券を買いすぎて、またもや赤字になってしまった。

しかし、とっても楽しい一日でした。



本日自分なりに気づいたことが。
自分なりにスクウェアにアドレスできる方法を見出した。
これは、すごい収穫。
あくまでも自分流ですが。(これで、フィニッシュとれる)

それと、心臓がちっちゃいことにも気づきました。
午後、7ホール連続パー。
あと2つで36回と思ってたら、やっぱり上がり2ホールダボダボ。

私とは、そういう人なのだと納得しました。