終了

長妻議員と11時半に待ち合わせて、ご自宅へ。

設定開始。

終了予定15時。

その間にも、どんどん注文書がFAXされてきています。



おーすごー。

やっぱりDaemonは、SP2が原因でした。

最新版のDAEMON Tools Lite 4.30で、無事インストール成功。

やっぱり、この方がドンだけ早いか。

プリンタは、ただのポート選択の違い。

いざ開始。




ソフト8本で、1時間で終了。

ただ長妻議員もう一台VAIOのノートも持っているのですが(無線付き)、ルーターに無線カードが入っていなくて、ネットワークで使うのは、無理に。

見積書、納品書、請求書に情報を入れていって、そく稼動。


がんばれ、長妻議員。


おそらく今日は夜中まで、商品コードとカタログ入力するのでしょう。

あとは、使っていかなければ覚えないし。

なるべく書類などが溜まる前に、きちんと帳簿にも記載しないと。


明日は、県の立入監査があるそうなので、その後に私も一緒に税理士と打ち合わせ。



adata c801 4GB

PCデポで買った、USBフラッシュ。1990円。

全長67mm、これは使えます。

Divxの映画なら6本入る。

いえいえ本日は、この仲にソフト8本。

無事15時終了。

長妻議員は、あまりにも注文書が届くので、FAXのカーボンが無くなりあわてて電気屋さんへ。

お疲れ様でした。

さー、会社で仕事。