長妻議員のマイドキュメントから、WORDで作った文書が全て消えてしまいました。

検索をかけても、出てくるのは最近使用したファイルに出てくるログだけ。

隠しファイルも表示するとしても出てこず。

なぜだろう。

バックアップも取っていないというし。

プログラムみると最近オフィスをアップデートした形跡が。

けどネットで調べても、そういう不具合の報告はされてないし。



んんんんー、可愛そうですが再度作るしかないかと。

2003が入っているのですが、アップデート前の状態にしたら

出てくるのかなー。

いや、考えずらい。


不思議なのは、ゴミ箱にアウトルックのメールバックアップが捨てられていたこと。

これは、少しパソコン知っていないと出来ないんだけど。

不思議だー。