芋だった.....

17時に、駅前交番で待ち合わせ。

もう税理士さんは、到着しておりました。

直ぐに長妻議員も到着。

打ち合わせを約40分。

かなり内容の濃いものでした。たぶん。

自分自身で間違って覚えていた事も多数、(^_^;)。

結果が出たところで、お食事に。

今年2回目の土瓶蒸し。

先日のところよりも味的にはいいのですが、中身の松茸がほんとにちっちゃい。

生2つ飲んでから、焼酎に。

しかしそれが間違った。

千亀の麦を頼むつもりが、芋に。

ドヒャー、くさいー。

とかいいつつも、あっという間に一本あいてしまいました。

皆さん〆の鰻重は入らないという意見でしたので、お宮に。

タクシーで駅まで戻り、先生には小野食品で買って来たなごり雪の緑のほうをお渡しして、駅でさようなら。

大昔に来て以来だったようで、川崎より都会だなーなんて申しておりました。

長妻議員のパワーあふれる仕事のお話がかなり興味深かったようで、大変上機嫌でお帰りになりました。

お見送りしてから、長妻議員と居酒屋で二次会。

今度は、千亀の麦をちゃんと頂きました。

駐輪場にチャリがあるのを忘れてタクシーにて帰宅。

やっぱり自分の吐く息がくさい。


嫁にも臭いを連発されて、もう絶対芋焼酎は飲みまへん。
一色先生50歳を超えてから幼女を迎えたらしいのですが、その話をすると顔がデレデレに。「風邪治ったー」ってメール着たら泣けてきたって。