お天気

今日は嫁が車を使うというので、久々のチャリ通勤。

やー、足が重い。

午前中に長妻議員のところで、Cドライブが満タンになってしまった

仕事用のパソコンの修理。

2時間と45分で終了。

まー、リカバリをしたわけなのだけど

最近のパソコンは、リカバリの領域を最初からつくってあって

再セットアップというか、工場出荷時に戻すのが、とっても早く済んでしまいます。

しかし、アップデートがそれぞれ時間がかかるのよー。

その間「とうとうみゴルフ」をチラ見しながら。

遼君を応援していたのでした。

ちなみに長妻議員が使っていた商魂は、保存してありました。

しかしコレがFCD。

FCDってなんだっけ。

過去にもそんなことがあったっけ。

FCDって何だっけ - CLALISの日記

いやー、記録はしておくものです。

ただ、どこのコンバーター使ったのか思い出せない。