計画落札だぜい

仕事の帰りに練習場へ。
購入したウェッジMT28を試しに。
なかなかいいんでないの。
56度は、今までのより球が上がらなくなり、その分スピンが効くようになりました。いいです。
51度は、相変わらず。AWのほうがミスが少ないと言うようなイメージ。

といいつつ、ドライバー打っていると嫁がオーバースウィング直っていると。
おやおや、なぜに。
ただ右腰をテークバックのときに下がらないように注意していただけ。
あらら、ほんとにこのまま直るのだろうか。

そして帰ってからオークションに張り付き。
見事予想値をいくらか下回って落札。

落札品は以下のもの。

r7-425

Vスチールの#3と#5

これで、全てそろいました。
何とか予算内に収まったでしょうか。

ちなみに、下の写真は嫁のセット。

諸見里しのぶと全く同じ、男性用のr7のフォージドのアイアンが光っています。
練習場でも難なく打っていました。
あら距離が10ヤード近く伸びたわー。 だって。

くやすぃー。