速報とみさわ杯

優勝は、旭○成の松ちゃん。
ラガーマンです。
お風呂で見たのですが、すごい下半身していました。

ご一緒に回らせていただいたのですが、とてもきれいなスウィングされています。
前日の雨のせいでぬかるんでいたのですが、それが無ければパープレーで回ってくるぐらいの実力あるのでしょう。

私といえばブービーだったのですが、前日のお酒のせいもあって頭の中真っ白でした。あれだけ練習しているのに、何ででしょう。

ドライバーがきちんと当たったのは、朝一の緊張感の中での一発だけ。
情けないのもここまで来るとこっけいです。

終わってからのパーティーは、焼肉やで。
やはりなんだかんだいっても、皆さんおなかがすいているのでほぼ完食でした。