痛々しい

嫁のゴルフ腕は、未だ治らず。

病院も3箇所変えていってますが、神経ブロックの注射をされても、一日もって

やっとというところでしょうか。

まー、これからは梅雨。

じっくり直したほうがいいと思います。

やっぱゴルフ禁止かなー。



21センチュリーは、ドライバーがT様にもかわいそうといわれてしまうぐらい

右や左への大騒ぎ。

まともにフェアウエイにいったのは、最終ホールのみ。

これでは、ゴルフになりません。

2打目は、殆ど出すだけ。

93回。

嫁94回。

ただ、アイアンはよくラインでてました。

やっぱこつは、笑顔でスウィングすること。

これかなり効き目あります。

なにがって、自分の下半身で支えきれなくなるようなスウィングできなくなりますから。