9984オッケー

やっぱり、2000円超えるのにさほど時間かかりませんね。
2年ぐらいで、3000円ぐらいになってくれるといいのだけど。
ドコモにあれだけの脅威をあたえるのだから、すごいです。

6/21は、梅ちゃんの結婚式で博多です。
野球あんまりスキでないけど、ドームの隣のホテルなのでこれも何かの縁でしょうか。

梅ちゃんといえば、新○○無線からお寿司やさんに修行に行った若者。
お顔は、城島とテニスの錦織をたして2で割った感じ。

錦織くん

城島くん

梅ちゃん

やっぱにてる。

私と嫁と野村君とつかちゃんでいきますよー。
話し合いの結果、天神にホテルをとることにしました。
中州から近いらしいので。