下半身

今日会社に届いていた雑誌GD。

その中で、美しい下半身発見。

そう、藍ちゃんの下のお兄ちゃん。

記事は、切り返しのことを言っているのだけど

注目は、この下半身の使い方。

マッチョだけど、紳士な足づかい。

前回池ちゃんにも指摘を受けたのだけど、テイクバックの際

右ケツは真後ろに引ける感じで。

少しぐらい左に体重乗ってもいいからと。

そこで思ったのが、オーバースイングでクラブが後方に

たれてしまうのは、下半身の動きが止まってしまっているせいではないかと。

どうなんだろう。

ただこの下半身の使いかた、ずっとやっていると右のオケツが痛くなってくる。

いやいや、いいことなのだろうきっと。

どうなんだろう。


前回、池ちゃんに降りかかったアクシデント。

「写真とってー」

というわりには、すぐさまアンプレアブル宣言。

しゃーないわな。