六本木3往復

娘が、11.12と体調不良で会社を休んでいたので、金曜日の夜に迎えにいってきました。めまいと吐き気。メニエルではないようで、三半規管の以上のようです。
家に帰って、自宅で普通の食事をとって睡眠。まーよく寝ること。翌土曜日、娘のマンションのそばの慈恵医大に予約をとっていたので、また六本木へ。車を止めるところがなかなか見つからず、少し離れたところに駐車して病院に向かう途中、愛宕神社でお参りしようかなと思ったけど、そのまま病院へ。瞳の検査をされて、だいぶよくなっているとのことで、薬をもらってまたまた自宅にかえることに。

夜、食事した後にスパに二人で行ってくる。
10時に帰宅。
翌日、また六本木へ。
娘は、ほとんど回復したようで、顔色もとてもよくなりました。

週末、約束していたことを全てキャンセルして娘に付きっ切り。
しかし、そんなこと娘はわかってんのかな。

週明けから、仕事に行っているという電話が嫁にあったようで、一安心。
来週も帰ってくるという。

家から通えばいいジャン。