オヤジ達だけのスキーツアー

今年も恒例の仲間内でのスキーツアー。
微妙な年齢のオヤジ達だけで車2台で嬬恋へ。
1/7日朝5時出発。


関越、上里インターで休憩。
かつトースト店を出している社長と仕事している「梅ちゃん」とは
前からの知り合い。かつトーストを買ったらコーヒーをご馳走してもらいました。
いつもありがとう。梅ちゃんは、すし屋の修行時代から知っていて今年の5月には
実家のある佐賀に帰ってしまうそうです。
さみしい。
2年前までは、一緒にスキーツアー行っていたのに。
帰ってしまう前に、もう一度行こう。と約束。
ここの、かつトースト500円で揚げたてでとてもおいしいです。
かつサンド屋に行ったら梅ちゃんと声をかけてあげてください。
若いのに涙もろいので、うれしくてすぐ泣くはずです。
顔は、城島ににていてかっこいいですよ。

夕方まで滑ってホテルに戻ってきた図。
イルミネーションの前でオヤジだけの集合写真。
カッコ悪すぎ。
昨年までは上越国際だったのですが、今年は取れず仕方なくグリーンプラザ軽井沢
に泊まることに。
お酒もたっぷり持ってきたし、今年も夜中まで大宴会。


翌朝、ホテルからパルコール嬬恋へ向かう途中の図。
友人が無謀にもベンツで参加。
思ったよりも雪道に強く4駆に付いて来ています。運転手と助手席の同乗者は
顔的にガラ悪系なのでお見せできないー。

もうスキーには行かないかなとも思っていましたが、一度行ってしまうと
またすぐに行きたくなってしまいます。
やはりスポーツすることはとても楽しい。
来年は、ウェア買ってしまおう。
何歳までこの人たちとスキー行けるのか。