やったー優勝

この、月末まじかの忙しいときに貸金協会のコンペに参加。
優勝してしまいました。
スコアは、あんまり納得できるものではなかったですが、ハンデを結構
いただいていましたので、、、でもうれすぃー。
一緒に回っていただいた、加藤さんありがとうございました。
ただただ付いていこうと最初からきめていたので、とても助かりました。
それと、心臓のバイパス手術したばっかりの今井さんお疲れ様でした。
総会のときに、僕が優勝と公言していただけにホント、うれしぃす。
会社休んで出た甲斐がありました。
パーティーは、クラブハウスでしたので勝利の美酒は、帰ってからいつもの
ちゃんこ屋でいただきました。
カップは、会社に飾ることに。
1位になることなど、思い起こすと中学の時、版画展であったときぐらいでしょうか。体育会系でないものにとっては、とってもうれしいご褒美でした。