日本代表やっぱり

0対0を見たかった。
勝つことよりも、アウェーの地でしっかり守り続けて終わって欲しかった。
セルジオさんのコメントは、やはりうならせることばかり。
朝、4時起床は月末のこの時間になると、つらい。

そこで、こんなの見つけました。
ミドルネームメーカー。
http://news.paso2.net/flash/middle_namer.html

注、何回も出来るのですが、一番最初のネームがどうも確信を捉えていて、どこかで見てるのかと、思ったのは僕だけなのでしょうか。
とにかく初回。いや、ドキッとしました。

いろいろな方が、この時期 井上薫の本を紹介していますが、入荷待ちならオークションでと思いましたら、そこにもありませんでした。
探してみます。