コラー!!

当方が使っている顧客管理ソフトの社長と話していたら、最近弁護士事務所からの
問い合わせが多く、いくつかの事務所に導入したそうです。
http://www.club-aki.com/heart/kinyu/
えー、線引きで使っているのかと思っていたら、そうではなくて任意分割の支払管理に
使っているそうです。
まー、それならいいか。
全国に出張してセッティングしているので、土地土地の金融事情がきけてためになります。
そんな中で、問題が。
システムに不具合が発生してしまったとき、その1人のものだけだったりすると今までは、
一人分だけメールに添付して修正して送り返していたらしいのですが、個人情報保護の
立場から、メールで送信するわけには行かないとクライアント様から言われたそうです。
じゃあリモートでやればといったら、それも困ると。
1分で直るもののために大阪出張するのかな。頭抱えてました。
がんばれマッキー。
ちなみにソフトだけでしたら、当方でも販売しております。m(__)m