知合いに株は、薦めても、アドバイスしてもだめです。

知合いの、元金融会社の社長さんがEトレのパワートレードの使い方を毎日のように
電話できいてくるので受け答えしているうちに、やっぱりお互いの持っている株の話になってたまたま私のが上がっていたものだから、次は何を買うのと聞かれヤフーの決算発表が
来週あるから買おうと思っているといいましたら、社長さん\72.000@50株も買っていました。高値で掴んでしまい売るに売れない状態に。
本日終値\66.900ですから\255.000の損が出ています。
決して薦めたわけではありませんが、どうも話していると私のせいのような口ぶりになってきているような。
投資は自己判断。