すまなかった

参院選が始まった。

どなたか候補者とお話しする機会があったら

この18歳の人たちの意識をぶつけてみては。

とくに若い候補者に。

 

http://chrome-extension://oemmndcbldboiebfnladdacbdfmadadm/https://www.nippon-foundation.or.jp/app/uploads/2019/02/wha_pro_eig_42.pdf

 

そして、あなたなら借金どうやってなくすと。

この借金を作ってきたのは、私たちも含める前の世代の人たち。

この借金を子や孫に背負わせる、鬼世代なんだわ私たち。

 

日本にもシュレーダーのようなリーダーが現れなかと願う。

ドイツの借金をなくしたのは、メルケルではなくてこの人。

 

昔、日本が景気が良かった時に、全国のすべての自治体に1億円づつ配ったんだぜー。

馬鹿としか言いようがないよね。

 

私たちは猛省しなければならない。