一歩

金曜日の午後から業者が全て運び出し

空っぽに。

f:id:CLALIS:20210329092615j:image

なんだか感慨深い。

けど、たかが仕事だから。

反比例して私の寝室は荷物だらけに。

あまりに片付かないのでテーブル2つお買いあげ。3台のパソコン並べて。

すると一台4540Sのハードが死んだ。

スタートアップ修復が24時間たってもおわらず。ハード外してUSBに繋いでも認識しない。

あらまー。

以前のマザーが逝ったパソコンのハードを載せ替えてと。

偶然にもこれにだけOSのディスクがあって助かった。

ドライバも全てダウンロードして、はい2時間で再セットアップ完了。

5年でパソコンは死にます。

もちろん仕事に使っていればだけど。

死んでもクラウドだとデータや設定は全て生き残ってる。

だから空白なく仕事の続きが始められる。

さあ、月曜日は明け渡ししてから、新しいデスクへ。

気分一新。

だって春だから。

(^^)