久しぶりのウルトラのパパ


行田という町に仕事へ行った帰りにパソコンが立ち上がらなくなった

ウルトラのパパのところへ。

以前にも登場した、ご長男がウルトラマンのお父様の事務所。


再セットアップしようにも、走らず。

結局ハードが死んだものと判定。

ただこの機種6年前のもの。

ハードは、実にウルトラATA

一軒目では、シリアルしかなく2件目でゲット。


途中で、「砺波」というお寿司屋でご馳走に。

確かにうまい。

しかもランチ価格で安い。

砺波というだけあってやっぱり富山県出身のお寿司屋さん。

ちらしには、もみじこが盛ってありました。(タラコのことです)


事務所に戻ってから再セットアップ開始。

バックアップDVDがあったので、思いのほか早く終了。

そういえば事務所にはずっと株のお師匠さんがいらしていて。

この方一見するとホームレス?

元証券会社で働いていて、現在はトレードだけで食べているという方。

日証金の数字の見方の説明を2人で受けて、やっぱこの方ちと違う。


最近ウルトラマンパパは、週に3回ジムに通い、ゴルフレッスンを1回受けているらしい。

しかしウルトラマンパパは、うまかったはず。

65歳までに、シングルを目指すのだそうです。

ジム通いのせいか体がしまっていて、顔が以前の三分の二ぐらいに

小さくなっていました。

本当に締まってる、という感じ。


ウルトラマン本人を見てみたかったけど、オーストラリアに留学中なんだって。