コツコツ2

昨日の練習の成果は、いかに。

早朝、言ってみると72のキャンペーンをやっていて

くじ当たり。

こういうくじ運は、小さい時からいいのよね。

アイアンから初めてと

相変わらず、右手首を少し意識していると

不思議とだふらない。

ただ、トップで右サイドがスムーズに回らず

どうも、トップが決まらないような感じがします。

そしてドラ。

んー、よくわかんないです。

しかし気付いたことが。

以前から、コースに出ると左方向に目標があると

それだけでにがてで、ミスばっかりだったのですが

その理由が、案外簡単にわかりました。

右を意識するあまりに、ステップなりにテークバックして行こうと

しすぎて、グリップがきちんと円を描いていなくて。

何時までたっても、右にテークバックしているような

形になっているのでした。

なーんだ。

オーバースイングもそれが原因じゃない。

練習って、ステキ。