いまどき

JAPANが悪いのか、お役人がどうかしてるのか。


勝手に頂いてしまいました。

営業マンと話していたときに
「とんでもないものが、くっついてるんです」
と言ってはいたのだけど。

ここまで、ずさんとは。

18インチを履かせると、少し出てしまうわけですね。

しかしどうなのよ。

対策がこんなにお粗末とは。直に取っちゃうでしょ。

取れるのかなー。

こうやってみんなで批難したら、何とかしてくれるかも。

けど、320iにも328と一緒のエンジンが乗ると聞いて

安心しました。

価格といい、エンジンといい、F30は買いと思います。

6気筒じゃないとBMじゃあ無いとか言う人いますけど、私はそうは思いませんよ。

このエンジン、傑作だと思います。(データだけでですが)

02ターボ以来じゃあないのかな。

なんとなく、ホワイトのボディーカラーのバンパーに

三色のマークカラー入れたくなったりして。(縦にちらっと)