憂鬱な午前

あーヤダヤダ。

と思っても仕事は仕事。

ただ割り切れない部分のほうが、莫大。

そんな午前だったかな。

古くからのお客の声をきいて、この方のほうがよっぽどまともと思ったり。

仕事柄、幸せな話はあまり聞くことは出来ないけど

例えば、その問題が解決したり、違ういいことが訪れたら話していただきたく

思うのです。

だいたい、お礼の言葉を聞かせてはくれないのですから。

けっこう頭の何処かに、ダメージ受けてるはずなので。

こんな日は、世界一高額な車の写真でも。

量産(年間100台以上)されている車では、世界一高いのです。

全長/全幅/全高 : 4466/ 1998/ 1206 mm ギアボックス : 7速DSG
エン ジ ン : W16気筒/ 4ターボチャージャー 駆 動 : 4WD
総排 気 量 : 7993cc 0-100km/h : 2.5sec ※1,※2
最高 出 力 : 1001ps 最 高 速 : 407km/h ※2
最 大 ト ル ク : 127kgm/ 1250 Nm 製 造 : フランス Bugatti Automobiles S.A.S.
ただし商標は、ワーゲンが持っていまして。

最高クラスは2億8900万円します。

オートマ限定の免許でも乗れます。

エンジンオイルが23リットルはいります。

400キロで走行時の燃費は、0.8キロです。

因みに、日本では3台売れていて。

5000万円の頭金を振り込むと、メーカーから現地工場へのファーストクラスの

エアチケットが届きます。

BUGATTI、昔からやることが違うねー。

気に入ったから、一台持ってきておくれ。