mode

何やら年末に来て忙しい日々が続いております。

そんな中、夕方になっていきなり鳩社長来店。

しかもノートパソコン片手に。

なにやら鳩のレース管理ソフトのツールが新しくなって

CDが届いたのだけど、入れれないからと。

確かに、仮想XP立ち上げてそのプログラムの中に入って

上書きなんてなかなか出来ないかも。

と、作業をはじめてCD入れてXPのほうのエクスプローラから

ソフト見つけてDATA上書き。

なんと、説明書も見ずにやったものだから

あらら、過去のデータも上書きされてしまって

レースデータが空に。

いやー申し訳ない。

っていうか、上書きに必要の無いファイルを一緒にいれとくなよってことで。

しかしレースデータが過去4年分消えてしまったことは、事実でして。

私自身もバックアップを取って後のを捨ててしまってるし。

またしてもご自宅へ伺ってマザーのコンデンサが焼けたデスクトップを

解体してハード取り出してデータ抜き出さないといけない作業を作ってしまったのでした。

鳩社長は、忙しいときにすまないすまないと平謝りなのだけど

私の単純なミスだったのです。


初めてクラブを握ったのは、10ヶ月です。

って将来一緒にプレーするかもしれないオヤジにいってやってください。

買ってもらったかー。