18番の奇跡

あーいいお天気だなー。

ぽかぽか陽気で。

今日の私は、身体がバラバラ。

何をやってるのか。

クラブにボールが当たらない。

修正も出来ぬまま最終ホールへ。

ここは、前回下ちゃんがイーグルを出したホール。

嫁が盛んに池ちゃんをけしかける。

ティーショットは、グリーンエッジまで230ヤード地点。

因みに下ちゃんのときは200ヤード地点。

スプーンをもってグリーンが空くのを待ちます。

ちょっとアゲ。

いくら池ちゃんといえども、ストレートで狙っていくのには距離がある。

向きはやっぱり右の池狙い。

放たれたボールは、池の手前からドローがかかり

花道へ。

惜しい、あと1メートルでエッジまで行っていたのに。

なんとなく、そー、なんとなく。

アプローチが、そー、アプローチが。

入りそうな予感が。

そー何かが起こるホール。

強めで「あっおっきー」と思ったその瞬間。

ツーバウンド目でボールはカップに消えた。

池ちゃん後半37回。

トータル77回(青ティー)