律 儀


前回おじゃました際に、PGMの営業の方から

突然7組のコンペのキャンセルが入ってしまってとご連絡を

いただき。

律儀にも、行ってまいりました。

日曜日なのに、ツーサム昼食付きで10500円。

私はさておき、嫁絶好調期を迎えようとしてるのかも。

後半、8ホール目までは3オーバー。

内容が、特によく。

殆どミスらしいミスがない。

最終ホールで、風が強くなってきて番手を悩んで

ショートしてしまってダボを打ってしまったが。

44-42は、上出来ではないでしょうか。

前後半とも、3時間づつかかっても腐ることなく

よくがんばりました。

最後のほうは、飲み物が底をつき

ポットの氷を分け合ってしのぎました。


地震雲じゃないよね。