「新参者」

昨日は、お買い物があったので日本橋まで。

珍しく、車で都内へ。

首都高も駐車場もガラガラ。

やっぱ、老舗のデパートはええね。

これがあったらいいなーというブランドが必ずあるから。

終わってから、嫁と水天宮へ。

ぶらーっと。

暦が良いらしく、多くの方が参拝にきていました。

ここは、新参者の時計屋のオヤジが内緒で通ってたお宮。

ここで、嫁とワンコの頭なでまくり。

みんながなでるので、頭が金色になってしまっていました。


で、帰ってから夜TBSの新参者ドラマでは、ちょうどそのお話でしたので

びっくり。

嫁は、寝てしまってドラマは見ていないけど

偶然のラストはここまで、あったのだよ。