奥様はお仕事

黄金週間、本日ご一緒したのは

男性お二人。

共通点は、今日はお二人の奥様ともにお仕事だそうで。

そんな連休の中日には、河川敷を散歩するに限ります。

久々なので、少し早めに着いて練習をしていたりします。

なかなかよろしい、バックスイング。

他の3人にガンミされながらも、20球中15球は芯を捕らえていました。

殆ど3ヶ月クラブを握っていなかったのですから、これは驚き。

ごっちんのスコアは、ミケルソンと一緒でした。

嫁は、復調直近というところでしょうか。

私の課題は、やはりドライバー。

3回使って、チョロ1回、OB1回、池ポチャ1回。

時々スプーンのロフトが、12度だったらと真剣に考えたりして。