Zexy


どーも渋谷駅は、よくわからず。

いったい地下鉄は、地下何階を通っているのでしょう。

13番出口で待ち合わせて、明治通り沿いのショップへ。


カラードレス選びを見学して意見だしまくり。

いくら男でも、何回か行ってると高価なものと安価なものの区別ぐらいは

つくようになっているのでした。


これは、ミニスカートになってしまうのです。

結局、選びませんでしたが。


私のモーニングも選んでもらって(ここには、タイトなものがありました)。

夕食は、私のリクエストで仙台の牛タン屋へ。

「仙台の牛タンが食べたい」といいましたら

ちゃんと新宿に「仙台」という牛タンのお店がありました。? ?


1件目で南部美人を3つも頂いたのに、2件目へ。

Rouge というバーへ。

ダブルで2杯飲んじまって。

あー明日は、起きれるだろうか。


灰皿もバカラだったが、それよりも

ここのスツール、最高。

朱色と黒のお店だった。