社長になっちゃった。

日曜は4時出発。

9時半から仙台でゴルフなのよ。

那須高原までは土砂降り。

思うのほか早く着いて。

杜の公園GC

ここ第一回のクラチャンはあのさとう宗幸さん。

そして仙台からは、以前ご一緒した、義理兄の

教え子の旦那さん。

単身赴任と聞いていたのだけど。

よくよく聞いてみたら、昨年営業所を仙台に

出して、分社化して、なんと買い取ってしまったと。

すかさず私「社長ゴチになります」と発して

しまった。

まあ、流れでそうなったとしても胃が変になりそうなくらい悩んだんだろう。

けど半期を無難に乗り越えた安堵感からか

終始笑顔。

いい社長だ。仙台に住んでたら雇って貰いたいくらい。

f:id:CLALIS:20180904123303j:image

知らぬ間にここで一番高い牛タンのおつまみが。ホントにゴチなっちゃった。

スコアは、社長ベストスコアでブッチギリ。

 

ちなみに今年の父の日に娘から貰ったという距離計が

私とおそろ。

何か縁のようなもの、感じます。