三連休


4時から起きて、ウロウロしていましたが。

出発したのは、7時20分。

なんと関越、渋滞しております。

そー、山に雪がたくさん積もったとニュースでやれば

スキーやらスノボやらの小僧たちは、せっせと出かけるのでしょうか。

かなりキャリアを積んでいる車が目立ちました。


到着が8時10分ごろ。

やはり渋滞の影響で付いていないお客様がかなりいらしたようで

早めに出てくださいといわれてそのまま。

元旦の時よりも暖かかったような。


本日嫁は白ティーから。

プレッシャーはない様子で、ゼンゼンみたいな。

ただここのバンカーは、やはり相性が悪いらしい。

ご一緒したのは、ヒロボー様と玉ちゃん。


ポカポカ陽気で終始笑いっぱなしのラウンドになりました。

終わってから駅で待ち合わせて、付き合いで買わされた「幸すし」の金券

もってお店へ。

カウンターに横並びの呑み放題。

懐石の最後に雑煮まで出てきて、ななななんと一人3750円。

みなさんビール2本、日本酒4合は頂いているでしょうか。


スコア、嫁100は叩かず。

バンカーに入れなければ、80台だったでしょうか。

私、45-41の86回。

つま先上がりのライでなんとなくダフッてしまう。