明日はコンペしかも幹事

あららめんどくさー。
帰ってから賞品買いに行って、朝はまた日金の社長迎えにいって。
でも川越カントリーなんてめったに出来る場所じゃないから、真剣にやらないともったいない。

ということで、昨日も帰ってから練習場へ。
あーいつまで練習したら、オーバースウィング直るんだろ。
なんでドライバーのときだけなるんだろ。
しかもいろいろな打ち方しても、不思議な事にちゃんと当たるのにオーバースウィング。自分のブレーンは、かなり横振り。

また明日も何処に行くか分からないドライバーかー。



最近、嫁とついつい口ずさんでしまう。
ガガガSPというらしい。
なんとなく元気がでるかな。