川越グリーンクロスにて

朝6時20分にヒロボー様とフロントで待ち合わせて船に乗り、北コース7時スタート。
ラウンドスループレー昼食つきで9000円。
平日の何ともお安いこと。

41-46=87回

昼食を食べ終わって、一度会計を済ませ再度夕暮れプレー申込。

2時スタート。
本日唯一回っていない中コース。
スタートを待っていますと、直ぐ後ろに見た事のある眼科の方たち。

後方からのプレッシャーに耐えながら、スタートホール、トリプルを叩いてしまう。けどその後立ち直り、上がってみれば1バーディー、3ボギー、1トリプルボギーの41回。

んーまずまず。

ヒロボー様も今期ベスト、嫁もベスト、私もベストスコア。

よかったよかった。

私の課題は、やはりドライバーでのティーショット。
安定しない。

けど晴天の芝生で、10時間もスポーツしたー。
体は充実。

やっぱ、ゴルフは平日にしたいものです。

ちなみに嫁は、腕に日焼け止めを塗り忘れて帰ってからバスルームで悲鳴を上げていました。

スポーツの後は、みんなで一杯やって爆睡。


ヒロボー様の以前のスウィング