博多にて

朝一の便で福岡空港到着。

9時30分にホテルについてしまったので、中庭のようなところでビール飲んでしまいます。

JALシーホークホテル

涼しそうにしていますが、たぶん28度の設定かと。

なかりむしむししていました。

披露宴が無事終了。

お二人は、明日からハネムーン。

お幸せに。

私たち4人は、天神に取ったホテルへ。

一度寝てしまうと、起きれなくなるということで、19時にロビー集合。

泊まったのは、エクセル東急。

ここは、繁華街も地下鉄も近いのでとっても便利。

19時に集合して、予約してあった「稚加榮」へ。

カウンター席だったのですが、子上がりが空いたのでそこへ。

黄金あじというメニューを頼んだら、あじは昆布でしめてありました。

22時30分まで、飲み食いしつづけ。

やはり福岡、焼酎のほうが美味しかった。置いてあった日本酒は、イマイチ。

個人的には、鯨のはりはり鍋がおいしかった。

タクシーに乗り、天神でおいしいラーメン屋どこと運転手にききまして。

嫁とつかちゃんは、苦手な様子でしたが、私と野村君はOK。

野村君は替え玉しておりました。

部屋に戻ってからも、つかちゃんの部屋で飲みなおし。

まーよくビール飲んだ1日でした。