ほー

娘に新しい彼氏が出来たらしいという報告がされていた。
確かに彼女の場合、彼氏がいたほうが私生活が充実しているように見えるので、親としてはとてもうれしいが。

と思っていた矢先、娘から飲みの誘い。
彼氏と4人で食事をしようとのこと。
この彼氏一度会ったことがあるのだが、パナマに2年留学経験がある不思議なやつ。26歳。男性。
ファッションがなんというかあまり見かけないというか、女性ではあると思うのだか、自然派というのかな。

麻のバックだったり、アースカラーだったり。
とにかくあまり男では見ないような外見。

それなりにいけているのだけと、不思議なタイプ。

親は、10年計画で石垣に移住している。

なんというか、人生を旅しているような男性。

ただ、話はあっていたような記憶も。

どうせおごらされるのだから、都内でなくてこっちくればといってみようか。

娘に彼氏が出来ていいこと。

1.部屋が格段にきれいになる。

2.帰宅時間がはやくなっているようだ。

3.自宅で食事を作って食べるようになる。

4.にきびがなくなる。

5.情緒が安定する。

6.酒の量が減る。

7.着るものに気を使うようになる。

なんだ、いい事ずくめじゃないですか。
はい、そうです。

なんとも分かりやすい単純な女なんでしょう。