会食

娘と彼氏と彼氏のお母様と嫁と私で、会食。
野村ビルの上にレストランがあったとはぜんぜん知りませんでした。

私と嫁はいささか緊張気味。

話題は、彼氏の転職先についてのこと。
次のところは外資のリスクマネジメントの会社。
面接は全て英語ってドンだけー。
よくもまー、金融の専門英語はなせるよなーと感心しきりな私。

明日は、2人でマンションさがしに出かけるそうです。

娘一人だと、退室の手続きとか契約とかとても不安ですが、彼がいると
とても安心。

よかったねー。

まー楽しそうな娘の顔。あんな穏やかな顔いままで見たことないし。

あっそれと、会食は全て彼氏のゴチになってしまいました。

ご馳走様。