祝浦和レッズACL優勝

現地にはいけず、某居酒屋でみんなで観戦。
よくやったー。
永井よくきめた。
阿部もよく決めた。
オジェックあなたは、日本代表の監督になってもいいよ。

現地に行っていた、秋山と野村は試合が終わったときおお泣きだった。
居酒屋のわれわれも泣きそうだった。

飲んだ、飲んだ。
健康診断のあと、お酒を控えていたが今夜ばかりはとばかり。
2次会にも。
日本酒経由ワイン。

これだけハードなスケジュールで選手はぼろぼろだったろう。
だけど、システムで勝ち抜いた。

最近、負けた試合をみたことがない。

13年前から駒場から毎度下をむいて、ストレス溜めて駅まであの長い道のり歩いたろう。

選手とサポに感謝。

レッズのサポにおめでとうというと、必ず「ありがとう」といいます。
みんな一緒に戦っているという自負心がある証拠。

あー、こんな日が来るなんて。