J

ずいぶん久しぶりのレッズ戦。

おそらく、リーグ優勝を決めた試合(塚ちゃんと見に行った)以来だろう。

選手の名前も、半分ぐらいしかわからず。

しかし、いい試合でした。

宇賀神友弥の高度なシュートで試合は決まった。

1-0。

イオン浦和美園の駐車場に車を止めて、徒歩20 分かな。

以前止めていた、農家の駐車場からは造成を始めていて北門にたどり着くことはできない

みたい。

ただ、このイオンの車が夕刻に一斉にはけると思うと、ヒビリます。

なので、試合終了10分前には、スタジアムを後にする。

これが、大正解でしょう。

外環通って、一時間で帰ってこれたもの。

終始おとなしく腰掛けていて

拍手して

きっと夜泣きすんのんな。


PS 事務長ありがとう。

  ちゃんと応援してきたぜぃ。