依存症 ep3

さて、一通り聞いたところで、問題点と思われることの整理。

>こずかいで借金が払えない。

これは、弁護士に相談しても任意分割になるだけで金利とこれからの事故情報を

考えるとやめたほうが良いかと。金利分ぐらいの報酬かかりますしね。

というより、これくらいの借金払っていけよですかね。

 

>スロットをやめれない。依存症なのか。

まあ、依存症といってしまえば、別物のせいにできますからね。

家族から金をむしりとったり、犯罪を犯してまで資金を捻出しているわけでもないので

まだまだ、趣味の部類かと。

 

>奥さんはこのことを知っているのか。

知っているけど、借金があることまでは知らないのだと。

過去の二回は知っていて、それでも私を支えてくれたと。

このとき、「いい嫁さんですね」といったら

「私が教育してきましたから」だって。

f:id:CLALIS:20160301162506j:plain

そういえば、ホンマでっかTVのモラハラ男の見分け方でやってたのよ。

メールの文章が長く、パートナーを教育したがるのが特徴なんだって。

 

 

     つづく