依存症 ep2

この男が困っているのは、借金もさることながらスロットを抜け出せない

というところらしい。

ただ、スロットのことを掘り下げて聞いてみると、なんとも......

今までに一番勝ったのは一日で30万円なのだという。

そして、軍資金は必ず自分で捻出していて、家族への送金のお金には絶対手をつけないというのが、本人のルールらしい。

仕事も人手が足りないので、有給もとることが出来ず

いたってまじめな生活をしているのでした。

本当に依存症なのでしょうかね。

かたくなにこずかいの中で、ギャンブルをやりくりしようとしている人って

計算高いのか、おバカなのかよくわからないですよね。

だから、せっかく高額なお金を手にしてもパァーッと遊びに行くわけでもなく

家族をどっかに連れてくわけでもなく、次の為の軍資金にしていたりするんです。

たいがい、次には負けるのですがね。

 

誰かに似てると思ったら

田中哲司さんでした。

f:id:CLALIS:20160229171953j:plain

右の方。

 

    つづく